NEWいつも好きか嫌いかしかない。2026 .06.25 その他 雑談・雑記 #1ページ思春期ハセガワはピアノの指定された練習をこなせず上達しなかったが、音符から感情を想像して弾くことは好きだった。ハセガワがマキタの心の中を勝手に想像してピアノを弾くと、マキタから「勝手に決めんな」と突っ込まれてしまう。ハセガワは演奏自体は上手ではなかったが、そのようなやり取りも好きであった。 しおりをはさむ×お気に入り度☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 送信送信が完了しました項目を入力してください関連記事 1Pその他2026.06.25 10:36 どうでもいい話 1Pその他2026.06.23 17:32 ひと息 1Pその他2026.06.22 23:15 いやな患者だろうか