NEW今朝の活動2026 .06.23 その他 雑談・雑記 #2ページ日常ハセガワは睡眠薬のせいで目覚めがだるかったが、入院中の家内ちゃんから「ただちに十六茶が欲しい」と連絡を受ける。病室からわずか徒歩十秒の場所に自販機があるにもかかわらず、わざわざ夫であるハセガワを呼び出して買ってこさせようとする家内ちゃん。ハセガワは、そんなわがままを言えるようになった彼女の様子から、順調に回復してきていることを実感するのだった。 しおりをはさむ×お気に入り度☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 送信送信が完了しました項目を入力してください関連記事 1Pその他2026.06.22 23:15 いやな患者だろうか 2Pその他2026.06.03 23:09 なにかが足りない。 2Pその他2026.05.15 11:35 大宇宙