NEWいやな患者だろうか2026 .06.22 その他 雑談・雑記 #1ページ憂鬱ハセガワは積年の断眠を解消するため心療内科を訪れ、Dr速井に自身の状況を完璧に自己解説する。Dr速井は気圧された様子で恐る恐る薬を提案する。ハセガワは医師がやりづらそうだったと感じ、「『死にたいです』とでも言えばよかったのだろうか」と振り返る様子が描かれている。 しおりをはさむ×お気に入り度☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 送信送信が完了しました項目を入力してください関連記事 1Pその他2026.06.22 22:46 知りたい 1Pその他2026.06.21 21:57 箱 1Pその他2026.06.21 06:49 匿名のあなたに。