NEW初めてのお食事2026 .06.22 #2ページ日常 楽しい入院している家内ちゃんのもとへ、夫は毎日付き添っている。十日ぶりに食事として出された具なしの味噌汁を、家内ちゃんは勢いよく一気飲みしてむせてしまう。食事を摂れたため点滴は終了となり、翌日から化学療法が始まることになる。看護師から励まされ、夫が勢いよく「ハイ!」と返事をしてしまうと、看護師から「ご主人ではなく」と突っ込まれ、家内ちゃんではなく夫が元気いっぱいの様子を見せる。 しおりをはさむ×お気に入り度☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 送信送信が完了しました項目を入力してください関連記事 1P2026.06.22 10:34 連絡 4P2026.06.21 20:58 家族 4P2026.06.20 18:40 家内ちゃん。